忍者ブログ

バベルタワーのてっぺんで

メリル(Eno.52)が冒険している様を観客席から眺めているるクマヘッドとゼウ子があーだこーだ文句言ったり記録したり落書きしたりおっぱいおっぱい騒ぐ場所。

2024/04/25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri)

第二回更新

\雑感!/

【クマヘ】

No.1 ちちにめがいく!準備中!
No.44 ふとももコミュ
No.2125 このリンクを押してはいけません
No.529 喫茶☆萌畜生
No.1032 余った対集団メッセ枠を投げつけろ!NEO


【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「…………」

【クマヘ】
「俺が島にいたら、絶対入ったのに……」

【ゼウス】
「うん……メリルには、難易度が高いね」


【クマヘ】
「萌畜生と投げつけろ! とぴょんたなら頑張れば或いは……いやしかし……むむむ……」

【ゼウス】
「……ぴょんたもコミュ名で呼んであげようよ」




第二回更新雑感
『えるしってるか、プロフ絵のアドレスが、fi3_03.jpgだ』




【クマヘ】
「というわけで更新雑感です!」

【ゼウス】
「……あれ、前期のつぶやきがまだ……」


【クマヘ】
「更新雑感です!」

【ゼウス】
「…………」


【ゼウス】
「……どっちでもいいんだけど、私の紹介は?」


【クマヘ】
「更新! 雑感! です!」

【ゼウス】
(この人死なないかな)゜。


【クマヘ】
「やだなあゼウ子、そんな目で見るなよ。殺意抱かれてると誤解しちゃうだろ?」

【ゼウス】
「この人死なないかな」


【クマヘ】
「誤解を核心に変えるだけの簡単なお仕事は必要ない!!」




+コミュニティ関係の雑感+





【クマヘ】
「そういえば、ボーダーブレイク関係のコミュが四つあるらしいね!」

【ゼウス】
「……ボーダーブレイク?」


【クマヘ】
「今ゲーセンに置いてあるなんかロボットのヤツ!
周りにもちらほら嵌ってるヤツが居るから名前だけ知ってたんだけど、まさか此処までの盛り上がりたあねえ!」

【クマヘ】
「実際やってみて納得したけど! あれは面白いわ! まだ2回しかやってないんだけどなんとか全国対戦に参加できるようにはなったぜ!」

【ゼウス】
「……二回って言うけど、その二回、両方ともクレジットを限界まで入れ……」


【クマヘ】
「くまあたま、って熊抱えた女の子のヤツでやってんの見つけたら多分俺だ! キャラ紹介とか説明見てないから名前知らないんだよね、今度調べようかなー。基本的に開店直後とか閉店間際に1プレイって感じだったかん、多分これからもそんな感じ且つ滅多にやらないからエンカウント率は低いと思うけど、会ったらよろしく!」

【ゼウス】
(この人死なないかな)゜。


【クマヘ】
「やだなあゼウ子ry」

【ゼウス】
「この人死ry」


【クマヘ】
「誤解を核心ry」





+自分の結果関係雑感+






【クマヘ】
「というわけで、こちら観客席です」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「えー、アタクシ栗鼠ゲー歴長いですが、第2回更新の日記でメインキャラが喋らない日記は初めてですよ!」

【ゼウス】
「……あなたが居ないのは二回目? 三回目?」


【クマヘ】
「忘れた。しかも今回は最初の台詞と最初の登場をパーティメンバーのクーに譲ってるというね! 凄い! クー! 目立ちまくり!」

【クマヘ】
「というわけで、今回はPTMとか関わった人を積極的にレンタルして頑張りたいと思ってます! できるかぎりがんばる、クマヘです!」

【クマヘ】
「でもってブログであれこれ補足したり、次回予告を訂正したりする、完璧だね!!」

【ゼウス】
「……それで、今回の訂正は?」


【クマヘ】
「\無いです/」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「いやだって、だって……! 何が起きてるの遊和兄、どうしちゃったの遊和兄、あんなに可愛くなっちゃって……! あとそのキツそうな少女なんなの何処まで俺好みなの……!」

【ゼウス】
「……でも、うん。日記とか観客としての知識でも分からない事が多いかも」


【クマヘ】
「なんだかこういうのって手紙盗み見してるみたいでドキドキしない!?」

【ゼウス】
「しない」


【ゼウス】
「……まあ、メリル達があの人のする事を予測したり、合わせて動いたりとか、無理だと思うし……
しばらくは静観するのがいいと思う」


【クマヘ】
「むしろ金メリは何もしないだろう多分、あの子もドライになったものやで……」

【ゼウス】
「あの子の話はしてない」


【クマヘ】
「…………」

【ゼウス】
「…………」


【ゼウス】
「(じー)」


【クマヘ】
「やだなあ俺は予想してたに決まってるじゃないっすかー! 神様ですよ神様ー!」

【ゼウス】
「この人死なないかな」






+人の結果巡回+





+ENo.14 ウィナ・メイヴァル+

【クマヘ】
「エレニアのばーちゃんが意外と可愛くてびっくりしたんだけど」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「だ、だってほら、メイヴァルじゃん! メイヴァルじゃん!? そりゃ当然メイヴァると思ったらさあ! 予想より全然メイヴァってないでやんのな! 可愛いロリババアキタコレ!」

【ゼウス】
「……ごめん。日本語か英語、もしくはラテン語でお願い」


【クマヘ】

メイヴァる 【動詞】
(1)人の粗をイイ笑顔で突っつく事。
例:<<剣姫>>を名乗ってるのに技能が斧だったら二代続いて弄られた。もしかしたら末代まで弄られるかもしれない。

(2)釘バットを持ち出して死骸を桜の肥料とする事。
あの桜は今年も咲くのだろうか。


【ゼウス】
「……難しいな」


【クマヘ】
「エレニアとイメージ違うって事やねん! だってほら、母親がヒデェって話は聞いてたから当然祖母もって思うじゃん、意外とマトモ!? マトモ!?」

【ゼウス】
「……判断するには、時期尚早だよ」






+ENo.72 神+

【クマヘ】
「今週のー、神さーん!」

【ゼウス】
「……レギュラーコーナー?」


【クマヘ】
「全然! さておき! まりん☆たんってブログ巡回はしないのかな! どう思うゼウ子!?」

【ゼウス】
「……PLだからって次元が同じとは、限らないんじゃないかな?」


【クマヘ】
「いやそこはマジレスするなよ!?
それにしても……あ!? 結果の時より漫画が縦に伸びてないかしらコレ!?
ちょ、俺読むから適当に進めといてゼウ子!」

【ゼウス】
「死んで」


【クマヘ】
「結果上で中の人とキャラを演じている神さんと、ブログ上でキャラを演じてる俺達……何か通じる物が」

【ゼウス】
「ないよ」






+ENo.148 聖エドゥアールド学院 2年A組B班+

【クマヘ】
「ねー! これ面白いと思わないゼウ子! 日誌をちゃんと書かないと単位貰えないんですって!
ちょっと惹かれちゃった! どうしようパクっていーい!?」

【ゼウス】
「……メリルを留年させる気なの?」


【クマヘ】
「なんて事を言うのだね! そんな俺がチキレ負けるみたいなっ! あ、でもメリル学校辞めて島に来てるんだよなー!」

【ゼウス】
「……もしかして、ずっと勝ち続けられると、本気で思っているの?」


【クマヘ】
「URLってどれくらい単位ポイントになるかな?」

【ゼウス】
「即放逐処分」






+ENo.155 コマ+

【クマヘ】
\一更新で別人のように凛々しく!!/

【ゼウス】
「……びっくり」


【クマヘ】
\アイコン0でびっくりが倍率ドン更に倍!/

【ゼウス】
「そしてアイコンを全部みると……」


【クマヘ】
\何処までも加速するビックリ!!!/





+ENo.91 レグ=クラウン+

【クマヘ】
「レグの すごい 予行練習」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「みんなー! パーティメッセは次回からが本番だぜ! 今回うっかり挨拶しちゃった皆は次回もレッツトライ!」

【ゼウス】
「……身内のミスには強いよね、あなたって」






ENo.2125 紅 永遠

【クマヘ】
「おい開幕2日目でぴょんた出てきたぞ!!!!」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「前回のプロフ文でぴょんたと紅なんちゃら君を捜す旅に出ると思ったのに!」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「ホント前回噴いたよ! ぴょんたが萌えキャラとかさ! 驚くじゃん!? しかも普通に可愛い子なわけじゃん! あの野郎やってくれやがるぜって思うじゃん!?」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「でもぴょんたとのやり取りがまた面白くていいわね。それにしてもまったく、何処のバカだこんな美少女の名前を読み間違えるなんて、そうかあとわたんだったのか、普通にえいえんだと思ってた。って俺も読み間違えてるやーん!」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「……ゼウ子先生、そろそろツッコミ頂いてもいいっすか?」

【ゼウス】
「……そうだね。ぴょんたは可愛いと思うよ、鼻押したい」


【クマヘ】
「え、何キミああいうのが好み!?」

【ゼウス】
「ああいうの、というか、ウサギが好き
不思議の国のアリスで、アリスは時計を持ったウサギを追いかけて物語の中に入るでしょう?
私にとって、ウサギは物語の始まりの象徴なんだよ」


【クマヘ】
「ちくしょー、紅なんちゃらの妹っての差し引いても普通に可愛いなあ永遠たん」

【ゼウス】
「人が話している時は聞こうよ」








【クマヘ】
「…………」

【ゼウス】
「…………」


【クマヘ】
「本気出しすぎた……」

【ゼウス】
「バカ……」


【クマヘ】
「と、ともあれ! これだけやれば今期はブログに専念してクマヘ出さないってのも信じてくれるだろう多分! わん太たんとかわん太たんとかわん太たんとか!!」

【ゼウス】
「……これだけやったら、結果で暴れる余力なんてないよね」


【クマヘ】
「というわけで! 週間、クマヘ通信ですが次回の更新はー」



【クマヘ】
「未定です」

【ゼウス】
「…………」



【クマヘ】
「いやコミケ受かってるからさ、あ。そろそろ告知サイト出さないと、ちなみにスペースは

火曜日 東地区 "R" ブロック 19b
「メリル丼」


メリル本を出すよ!!」

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 | 

プロフィール

HN:
クマヘッドとゼウ子
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・クマヘッド
PLじゃなくてクマヘッドってキャラがブログ書いてると思ってくれよ、なあ諸君。

・ゼウ子
クマヘワールドの切り札幼女。
無口で大人しくて無知でクール、色んな意味でツッコミを入れざるを得ない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/16 クマヘッド]
[11/16 飛行船]

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic 忍者ブログ [PR]