忍者ブログ

バベルタワーのてっぺんで

メリル(Eno.52)が冒険している様を観客席から眺めているるクマヘッドとゼウ子があーだこーだ文句言ったり記録したり落書きしたりおっぱいおっぱい騒ぐ場所。

2024/04/20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)

三期開幕に当たって

\思いつきを即興で書いたけど個人的にヤっちまった感がして
困る/


クマヘ「クマヘですにゃ!」


ゼウス「…………」




クマヘ「……に、偽島三期が始まってしまいましたね、ゼウスさん!」


ゼウス「…………」




クマヘ「ぜ、前期エピローグのラストにて今期島には行けないと匂わした俺ですが! 今回は本格的に外部からあーだこうだ言おうと思うのですよ!」


ゼウス「…………」




クマヘ「……なにこの、なに。ホームなのにアウェイ感がするんだけど」


ゼウス「……そのネタ分かるの、島に三人しか居ないのに」




クマヘ「ここで初喋り!? もっと合いの手入れやすい台詞いっぱいありましたよねえ!?」


ゼウス「…………」




クマヘ「……と、というわけで! 今期はブログで大暴れ! それ故クマヘッドは偽島に登場しません、マジで!」


クマヘ「今回はマジでメリルとメリルの二人が大暴れする物語なんだぜ! 俺様傍観者! ブログで閲覧者に徹する予定! 完璧!」


ゼウス「…………」




クマヘ「まあ分かりやすく言えば終始ロールでブログやっちゃうんだぜってお話」


ゼウス「…………」




クマヘ「……いやうん、スタンスの表明だから別に合いの手無くてもいいんだけどさ、手助けする気皆無ですねお姫様……そ、そんなわけで次の更新はゼウ子の詳細設定かな! 初回登録雑感は多分やる前に次の更新来るから無いな!」









クマヘ「まあその前に前期の借金いっぱいあるんですけどね」


ゼウス「…………」




クマヘ「(やべえ人選ミスの臭いがぷんぷんする)」
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-11-16 00:22

ネタ所発見 _〆(.. )メモメモ...

無題

2009-11-16 00:59

見つかっちゃった(*ノノ)
  • クマヘッド
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 | 

プロフィール

HN:
クマヘッドとゼウ子
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・クマヘッド
PLじゃなくてクマヘッドってキャラがブログ書いてると思ってくれよ、なあ諸君。

・ゼウ子
クマヘワールドの切り札幼女。
無口で大人しくて無知でクール、色んな意味でツッコミを入れざるを得ない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/16 クマヘッド]
[11/16 飛行船]

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic 忍者ブログ [PR]