忍者ブログ

バベルタワーのてっぺんで

メリル(Eno.52)が冒険している様を観客席から眺めているるクマヘッドとゼウ子があーだこーだ文句言ったり記録したり落書きしたりおっぱいおっぱい騒ぐ場所。

2024/05/05 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)

【第64回】更新来たよヒャッホゥ!!


 どうせ三日坊主だと思うお>ブログ

 さておき、更新来ましたね! 相変わらず鯖落ちが瞬間ですね! 今回はいつものようのんびり結果待ちーではなく、作業しながら結果を待っていたので普通に見逃しました。この俺が……テンポに泣く日が来るだなんて……!

 というわけでつぶやきも日記もURLだわ練習試合の登場演出も×印だわと今回宣言が全然完了してない状態でのブログ、俺はその内皆にぶっ殺されるんじゃないだろうか

 まずは手始めに自分の結果について語ろう、うん……人の結果の感想とかはどうしようかなあ、別記事かなあ、余りにもブログ記事書かなすぎて何もかもが手探りです、出遅れてるにも程がある。

PR

2008/11/27 (Thu)

折角だから俺はブログを整理したぜ!!

…………前期の、記事が、余りにも、痛かった、ので……。

ええと、チキレ敗退日記の写しを除いて全部削除したんだよ!
なんだかねー、そのねー、クマヘッドロールで書いた記事がねー、今見たら悶絶するくらい痛くてねー!

……うん、アレは結果でやるから勢いとノリで誤魔化せるんだな。
ブログに書いちゃいけなかった!!! 後で冷静に見ちゃいけなかった!!!



そんなわけで例によって例の如くこれ以上記事が増えるかさっぱり分からないブログですがうん、一応掃除して使えるようにはしたって感じかな! ブログって何書けばいいんだろうね本当にね。




あ、そうか私信とか載せればいいんだよね、うん。
ほら、オキハラたんのオフレポが更新されたじゃない、うん。



のか様はぶっころさないといけないよね。
あとなんだかさ! 凄く俺さ! 駄目な子っぽいよね! いや駄目な子なんだけどね!
でもでも! ハンバーガーは誤解だと思うんだ! 俺確かに自分の分と紳士達の分と回収して持っていってからトンズラしたと思うんだ! あ、あれ、違ったっけ、あるぇー!?

2008/11/26 (Wed)

折角だから俺は封印されたブログを使うぜ!


オフレポを書けって言われたから頑張りました。

 

+はじめに+
当オフレポは登場人物をEno表記も無しに、キャラ名ハンドル、またはそれらと関連性の薄いあだ名にて記している為、誰が誰だかわからないという出来事がザラにあるかと思われます。
以下にEno、キャラ名と呼び名対応表を乗せておきますのでご参考頂けますよう。

ハーヌ・クローヴァー(66)=オキハラ様
キルリア=F=スーサイド(23)=キルリアさん
クラッティ・シザーハンズ(48)=のか様
死神紳士(968)=紳士
紅掛 竜胆(426)=りゅうたんたん
エウリーネ=ファラキス(15)=れてぃさ
ハーカ(1410)=ハーカたん
ティルツォート・シュトラウス(208)=とらへ
アンダーテイカー(63)=あんあーたん
ぬま(17)=りりんらさん
天埜 邪鬼(550)=じゃっきー
リンレイ・フォルティシモ(779)=符たん
館守 比和(95)=みどりんおねーさん
KIKORI-XIV 『ZIGORO』(255)=セナ様
ぴょんた(1907)=ぴょんた

他、小さな冒険者一名。




 

2008/03/01 (Sat)

そんなわけで

今期仕様に今更ですね!

記事は書くんですか!?
知りません!

メールの返信滞ってませんか!
皆様には本当にごめんなさい!


この記事トップで数年放置されそうで我ながらムネキュン

2007/04/18 (Wed)

スーパーバトンタイム!

うむ、此処くらいしか置き場所が無かったんだ!
そんなわけで中の人が漏れまくったバトン、いいよね俺なかコミュ主だし!



●対話バトン(俺様vsクマヘッドとメリ子)

回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。
リターンも勿論OK。


■まずは自己紹介を

三根崎「スーパーカオスタイム! こんばんはアナタのクマヘッドです」
kumahead「ついにウサギとかパンダじゃなくてクマヘッドが二人に増えました! なあに、かえって免疫が付く」
メリ子「ほえぇーっ!? く、クマが二人居るんだよー」
三根崎「ちっげーよ! 二人居るようでクマヘッドと俺なんだよ! 俺の場合は名称、コッチは見た目、リアリー!?」
kumahead「うむ、ありとあらゆる意味で無理しか無いと思うんだ俺は!」
メリ子「ほえぇ……あ、えっとねー、メリルはメリルって言うんだよー」
三根崎「ホント頭弱い子に見えるよなメリ子」
kumahead「流石にコレをmixiで公開する勇気は無いな、リア友多いってばさ」
メリ子「ほ、ほえぇー!?」


■職業を教えてください

三根崎「フリーターですが!」
kumahead「フリーターですよ!」
メリ子「ほ、ほえぇー……えっとね、メリルはー……む、無職ー?」
三根崎「学校行けよお前」
メリ子「えへへー、メリルはね、冒険者になりたいんだよーっ」
kumahead「冒険者だって子供の頃は学校行くんじゃないかしら」


■好きなものと嫌いなもの

三根崎「肉!」
kumahead「酒!」
三根崎+kumahead「エロ!!」
メリ子「ほえぇー……メリルはね、美味しい物はなんでも大好きですっ」
三根崎「このカオスを爽やかに流すメリ子の胆力」
kumahead「無駄に流すのが上手い小娘だコト……嫌いな物か、んー、〆切り?」
三根崎「時間が止まればいいのにって、思うのにね……」
メリ子「ほえぇ、メリルはー……嫌いな物、んー、うーん、ほえぇー……浮かばないんだよー」


■最後に互いに言いたい事があればどうぞ

kumahead「チキレに負けないでくださりませんこと! 辻褄合わせ大変なんですから!」
三根崎「HAHAHA、なあに、返って免疫がつく!」
メリ子「ほえぇー……えっとね、クマが出しゃばってばかりだからメリルの出番が少ないんだよー?」
kumahead「運命です」
三根崎「諦めろ」
メリ子「ほ、ほええぇーっ!?」


■では、回す五人

三根崎「だが敢えて此処でストップする! それが俺のジャスティス!」
kumahead「欲しい奴が居ればコメント欄で挙手したまえ、ぶん投げるよ!」
メリ子「……やっぱり同じ人にしか見えないんだよー」
三根崎「ちげーよ! パンダとウサギくらい違ぇーよ!」
kumahead「あれそれ同一人物じゃねってちょっと思ったけどうん、違うってコトにしておこうぜ!」

1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
クマヘッドとゼウ子
HP:
性別:
男性
自己紹介:
・クマヘッド
PLじゃなくてクマヘッドってキャラがブログ書いてると思ってくれよ、なあ諸君。

・ゼウ子
クマヘワールドの切り札幼女。
無口で大人しくて無知でクール、色んな意味でツッコミを入れざるを得ない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/16 クマヘッド]
[11/16 飛行船]

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic 忍者ブログ [PR]